芦ノ湖(●^o^●)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

芦ノ湖(●^o^●)

さくらブログ

2016/12/04 芦ノ湖(●^o^●)

こんにちは(^^♪

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

 

 

先日午後に休暇を頂き、芦ノ湖に1人ツーリングに行ってきました。

 

箱根の紅葉は先週がピークだったようで山のふもとはまだ彩づいていましたが頂上では既に散ってしまっていました。泣

 

なんだか紅葉が終わると少し寂しい気持ちになりますね。

 

ただ芦ノ湖からの富士山は非常に綺麗でございました。

 

img_2387

 

山の先にポッコリと見える雪化粧の富士山がとても綺麗でした(^_-)-☆

 

冬は空気が澄んでいるので視界がはっきりして見えやすいのですね!

 

img_2395

 

この写真は芦ノ湖の船着き場です。

 

ちょうど船が出向していきました。

 

箱根は外国人観光客に人気のスポットのようで欧米人やアジアの方がたくさんいました。

 

外国の方々にも認めてもらえるというのは嬉しいですね(*´▽`*)

 

昨日に引き続き教室とは関係のない内容になってしまいました・・・

 

また夕方以降に教室のことをアップいたします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

TOP