ぼうさいの丘♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ぼうさいの丘♪

さくらブログ

2016/12/03 ぼうさいの丘♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

 

 

今日はお天気がよくて過ごしやすい1日でしたね。

 

お教室では皆でお弁当を持って午前中からぼうさいの丘公園に行ってきました。

 

 

 

kimg0601kimg0614kimg0637

大きな滑り台や砂場で他のお友だちと仲良く遊んだり先生とフリスビーで楽しく遊びました。

 

 

 

運動の後にお外で食べるお弁当は格別ですよね!

 

子供達もあっという間にお昼ご飯を食べてしまいました。

 

 

 

教室へ戻ってくると大きな声で「ただいまー!」とお留守番の先生に挨拶をしてお土産話をたくさんしてくれました。

 

 

 

おやつを食べた後はブロックや折り紙で色んな物を作りました。

 

ブロックでは電車や鉄砲、大きなものではロボットまで作りました!

 

正直言ってロボットには驚きましたね!

 

kimg0664

 

折り紙では紙飛行機を作って飛ばして遊びました。

 

 

 

布団から出るのが辛い季節になりましたが、子供達のパワーで寒さなんかに負けていられません!

 

kimg10251619

 

 

 

まだまだ体験・ご見学受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

TOP