今年最後の・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今年最後の・・・

さくらブログ

2021/12/30 今年最後の・・・

 

 

 

こんばんは!!

 

あっという間に、2021年も終わりを迎えますね(´ω`*)

 

今年はどんな一年でしたか??

 

 

来年を気持ちよくスタート出来るよう

 

準備が出来たらいいですね♪

 

dscf7535

 

今日でこぱんも今年最終日♪

 

今年最後の「工作」をしました(^^♪

 

dscf7538

 

まずは先生のお話を聞いて、紙を小さくまるめる・・・

 

「出来たーー??」

 

dscf7537

 

じゃーん(・ω・)ノ決め顔です(笑)

 

良い調子!何を作っているのかな・・・??

 

dscf7545

 

dscf7549

 

可愛い雪うさぎちゃんの完成☆彡

 

同じ物を作っているのに、それぞれ違う顔が出来上がるので

 

面白いですよね(´ω`*)

 

dscf7513

 

こちらは今年最後の「公園」♪

 

楽しそうな後ろ姿(*^-^*)

 

dscf7514

 

今日は少し気温も高かったので、

 

長めの時間でめいっぱい満喫しました(*’▽’)

 

dscf7518

 

dscf7523

 

それにしても、

 

お子様方の体力には驚かされます(^^;)

 

dscf7531

 

自然のなかで今年の疲れを癒してこれたかな??

 

dscf7499

 

この一年を通して、

 

お子様の色々な姿を目にすることが出来ました(*^-^*)

 

dscf7477

 

出来るようになったことばかりでなく、

 

怒られて泣いている姿やお友達と喧嘩をする姿、

 

どれも立派な成長だと思います(´ω`*)

 

dscf7498

 

来年はどんなお子様方の姿が見られるのかな、と

 

とっても楽しみです(*^-^*)

 

dscf7554

 

今年も様々な場面で本当にお世話になりました(*^^*)

 

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP