よ~いドンっ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

よ~いドンっ!!

さくらブログ

2022/01/25 よ~いドンっ!!

 

 

こんにちは~

 

午後からなんだか怪しい天気でしたね。

 

ニュースでは、夜から雨や雪が降る所もあるなんて言ってました(+_+)

 

みんなで集まって体操をしました♫

dscf8911

 

とっても高いジャンプ!!

 

先生のように「ジャーーンプ」と掛け声をしてくれるお友達もいましたよ☆彡

 

dscf8912

 

みなさん!とても良い姿勢で先生のお話を聞いていますね(^^♪

 

dscf8915

 

今日は、先生の掛け声を聞いて走ります。

 

ゴールに到着して、気を付けピッ!!

 

dscf8916

 

躍動感が伝わりますね。

 

ゴールすると嬉しそうに「イェーイ」という声も聞こえました。

 

dscf8936

 

バランスを崩さないように、手を繋いで一緒に歩くよ~

 

dscf8932

 

いち、に いち、に の声に合わせて一緒に歩きます。

 

先に歩いちゃうと手が離れたり、台の上から落ちちゃう(*_*)

 

協力して行いました。

 

dscf8962

 

ケンケン・パッ(*^-^*)

 

dscf8968

 

フラフープをよく見て次は何かな?

 

輪っかが小さいのには、はみ出さないように注意しよう!!

 

dscf8966

 

輪っかの中にしゃがんだり、片足立ちをしたり

 

ゆらゆら揺れながらバランスを保ちましたよ(*´▽`*)

 

dscf8971

 

dscf8925

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP