新入り!運動遊具(^^♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

新入り!運動遊具(^^♪

さくらブログ

2016/11/24 新入り!運動遊具(^^♪

こんにちは(●^o^●)

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

しかし寒いですね!泣

 

11月に雪が降るのは54年ぶりらしいですね。

 

私が生まれる何年も前のことです(笑)

 

教室の送迎車は全てノーマルタイヤだったので、急遽2台をスタッドレスタイヤにはき替えました!!

 

急な出費でしたが大事な教室の子供達を乗せるのですから惜しんではいられません!!

 

 

 

 

 

ついに届きました!!!大型新人(3.6m×2.8m)

 

エアートランポリン&滑り台!!!

 

img_2292

 

なんとも圧倒的な大きさでした。(笑)

 

 

写真左隅に子供用の室内ブランコ&滑り台がかすかに見えます!(笑)

 

最高に楽しそうです。中にカラーボールでも入れたら更に楽しそうです!!自分もやりたいです・・・体重制限が・・・泣

 

安定感のない場所での運動はバランス感覚の訓練に非常に効果的とのことです(*´▽`*)

 

 

 

楽しみながら運動療育ができればいいなぁーー!

 

 

 

****未就学児は毎週火曜日・金曜日は運動療育の日****

 

未就学児を対象に毎週火・金の午前中にエアトランポリン・トランポリン・バランスボールなどを使い運動療育を開催していこうと思っております(‘◇’)ゞ

 

楽しく運動をしてもらいたい保護者の方は是非とも火曜・金曜日の利用をしてください。

 

子供達の楽しむ様子が目に浮かんできます!!

 

 

 

体験・見学・ご相談は随時受け付けておりますので連絡ください。

 

もちろん未就学児の体験ではエアトランポリンで運動することも出来ます。

 

046-204-7688

 

TOP