たかく積めたよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たかく積めたよ♪

さくらブログ

2022/02/04 たかく積めたよ♪

 

 

こんにちは!!

 

dscf9482

 

みんな一列に並んでお話を聞きます(*´ω`*)

 

2人で一緒によーいドン!!

 

dscf9484

 

競争ではないので、急がずしっかり足元を見て進んでね(^^♪

 

dscf9489

 

大きな飛び石にも頑張って挑戦していましたよ(*´ω`*)

 

順番を待つことも活動の1つ!

 

お友達の順番も見ながら参加出来ました✨

 

dscf9502

 

午後は久しぶりに巨大ジェンガ(・ω・)ノ

 

この活動はみんな大好きなようで嬉しそうです(^^♪

 

dscf9498

 

どこを取ったら崩れないか、高く積めるように

 

考えながら頑張っていました(*^-^*)

 

dscf9508

 

慎重にちょんちょん・・と押して、

 

dscf9509

 

最後はこんなに高く積んでいましたよ(*^-^*)

 

崩してしまった子を責める事は一切なく、

 

「もう一回、作ろうか!!」

 

と、優しい声を掛ける姿がありました(^^♪

 

dscf9493

 

dscf9497

 

幼稚園のお子様も、小学生のお子様に負けじと

 

お勉強頑張っています(*^-^*)

 

dscf9475

 

それでは、また明日!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP