神奈川県総合防災センター(^^♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

神奈川県総合防災センター(^^♪

さくらブログ

2016/11/19 神奈川県総合防災センター(^^♪

こんにちは(^^♪

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

今日は寒い上に冷たい雨!!泣

 

外では遊べないので屋内施設「神奈川県総合防災センター」へ遊びに行ってきました!!!

 

2016-11-19_li

 

お昼ご飯を食べ終わってから出発!!

 

体験はみんな少し怖がってしまい体験することは出来ませんでしたが多少でも勉強になってくれていると先生は信じています(^_-)-☆

 

子供達はそれぞれ色々なものに興味津々になっておりました。

 

 

 

itukikunn

 

顔出しパネルでポーズ!!!

 

nenecyan

 

消防の帽子を被ってピース(^_-)-☆

 

これからも雨で公園などに遊びに行けない時は防災センターで意識を高めるようにしていこうかな(‘◇’)ゞ

 

最後まで先生の言うことを聞いてくれて楽しく学ぶことができました。

 

 

 

今月27日は鮎コロちゃん来園、来月はクリスマスパーティーも企画しております。

 

体験・見学・ご相談は随時承っておりますので連絡お待ちしております。

 

0462047688

 

 

 

TOP