いただきます(^^)/

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

いただきます(^^)/

さくらブログ

2016/11/17 いただきます(^^)/

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。
今日は晴れていて暖かい1日でしたね!

 

こんな日はお弁当を持って外で食べたくなります。
大きなおにぎりを持って「いただきます!」と言うと更に美味しく思えてきますよね。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

「いただきます」と「ごちそうさまでした」をしっかりと言う事はとても大事なことですよね(*^^*)

 

お教室でも皆でしっかりと手を合わせてから食べるようにしています!

 

 

 

まだまだ見学・体験受け付けていますのでお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!

 

TOP