できたー♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

できたー♪

さくらブログ

2016/11/18 できたー♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です‼

 

今日は皆でお絵描きをしました(^^)
色えんぴつを持って好きな絵を描いてもらいました!

 

 

 

笑顔で思い思いの絵を描いて..
どんな絵ができあがるのかなー??

 

image11147

 

 

 

 

1人で行うのが難しいお子様でも先生がお手伝いをして、皆で同じ活動をできる様にサポートしています(^^)

 

先生達がサポートする事でできる事が増えていって欲しいと思っています♪

 

 

 

…できたー♪

 

image21148

 

 

 

お子様の「できた!」「やれた!」が沢山聞ける様にこれからもサポートしていきます(*^^*)

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

TOP