よく見て動かそう。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

よく見て動かそう。

さくらブログ

2022/04/08 よく見て動かそう。

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

送迎で街並みを見ると桜もだんだん葉桜になりつつありますね。

 

雨や風が強い日も多かったから散ってしまうのが

 

あっという間に感じてしまいますね。

 

桜以外にも、チューリップやたんぽぽなど

 

春には色んなお花が咲くので、見ていると気分が晴れやかになりますね♪

 

dscf2435

 

お馴染みのリトミックでは、お友達同士で教え合ったり

 

見せ合いっこしている姿がありましたよ☆彡

 

dscf2444

 

一人一人が集中して課題に取り組んでいます。

 

指先を使うのがみなさん上手になってきていますね(*‘∀‘)

 

dscf2447

 

形も確認しながら同じ場所に入れていますね。

 

dscf2443

 

新学期も始まり何組だった~!や、1年生になったお友達からは

 

学校楽しかったよ!今日は○○したんだ♪

 

などお話がたくさんありました。

 

dscf2452

 

活動の説明中もしっかりと先生の方を向いて聞いたり

 

一番にやりたい人~?と声を掛けると

 

元気いっぱいに手を挙げてくれるお兄さん(・ω・)ノ

 

dscf2455

 

色んな学年のお友達と楽しく活動に参加をしました。

 

dscf2461

 

dscf2466

 

ラケットを使って挑戦もしたよ~

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP