○○くん/ちゃん~!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

○○くん/ちゃん~!!

さくらブログ

2022/04/07 ○○くん/ちゃん~!!

 

 

こんにちは(^^♪

 

新年度が始まりドキドキで通っているお子様や

 

もうすぐ、入園式。とドキドキな保護者様など

 

多くの方が、ドキドキしているのではないでしょうか。

 

お外も暖かくなり、半袖で過ごすお子様の姿を見て

 

思わず、「寒くない?」なんて聞いてしまう指導員たちです。(笑)

 

dscf2413

 

体操中も、ジャンプ・ジャンプと大きな声で言いながら

 

楽しそうに踊ったり、次は○○だ!!

 

と、曲名を言ったりと元気いっぱいの始まりでした(・ω・)ノ

 

dscf2420

 

それぞれ課題を渡され挑戦です。

 

なんども見ている課題には、指導員が説明しないでも

 

黙々と取り組んでいます☆彡

 

dscf2422

 

紙に書いた通りに出来るかな(^-^)?

 

見本を見ながら、必要なビーズを選ぶ事ができましたね。

 

dscf2434

 

○○くん! はーーい!

 

と元気いっぱいに声を掛けてボールでパス!

 

コミュニケーションを取ったり、丸の中から出ないように

 

気を付け。で待ちます。

 

dscf2433

 

みんな良く待てています。

 

dscf2424

 

給食が始まる前なので、みんなでお弁当!

 

学校が違うお友達と食べるお昼ご飯はまた美味しいですね♪

 

 

dscf2426

 

みんなで絵しりとり!

 

なにかな?なにかな?と考えて描いたり

 

考えているお友達には、ヒントをお友達同士で出したりと

 

和気あいあいと楽しみました(*^-^*)

 

新年度もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP