♬4月のお誕生日会♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

♬4月のお誕生日会♬

さくらブログ

2022/04/24 ♬4月のお誕生日会♬

 

こんばんは(*^^*)

 

今日は昨日とは違い、雨が降ってしまいましたね☔

 

残念ながらお出掛けが出来なかったので、

 

お教室の中で楽しく過ごしました♪

 

dscf3177

 

先生が転がすボールをバットで打ち返そう!!

 

ボールや先生の動きをよく見て・・・

 

dscf3174

 

良いスイングですね✨

 

野球の得意なお子様は、投げたボールを打ちましたよ♪

 

dscf3176

 

子どもの日に向けてカブト作りも頑張りましたよ~(*^^*)

 

先生と折り方を1つ1つ確認しながら進めて行きましょう☆

 

dscf3179

 

完成したらお友達と一緒にポーズ(^^)/

 

dscf3182

 

お誕生日会の日を楽しみましたが、

 

お勉強も頑張っています📖

 

dscf3158

 

平仮名や数字にはもちろん触れていますが、

 

指先を使う事もとても大事なんですよ~♪

 

dscf3159

 

dscf3160

 

中学生のお友達は、歩いてお買い物にも行きました!!

 

dscf3162

 

交通ルール、お店でのマナーなども学びました♪

 

dscf3170

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう♪

 

dscf3165

 

dscf3178

 

HappyBirthday!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP