お出掛け日和♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お出掛け日和♬

さくらブログ

2022/04/23 お出掛け日和♬

 

こんばんは(*^^*)

 

今日も日中は日差しが強く、

 

夏のような気温でしたね💦

 

午前中の比較的涼しいうちに郷土資料館へお出かけしました♪

 

dscf3086

 

dscf3093

 

資料館横にある公園で遊具を楽しみました✨

 

dscf3082

 

一人で難しい所は先生にお手伝いしてもらいながら

 

頑張って最後まで登り切りました(*´▽`*)

 

dscf3092

 

汗をかいたら、隣の資料館で涼みながら

 

展示や剥製を見学しました♪

 

dscf3101

 

お教室に帰ってからは、

 

勉強や活動に一生懸命取り組みますよ♪

 

dscf3137

 

dscf3116

 

それぞれの課題に向き合い、

 

みんな真剣です!!

 

dscf3135

 

dscf3121

 

もうすぐこどもの日なので、

 

兜や鯉のぼり工作もしましたよ~(*‘∀‘)

 

dscf3144

 

先生の折り方をしっかり見て、

 

指のアイロンで折り目を付けます☆

 

dscf3150

 

仕上げもバッチリです✨

 

dscf3146

 

dscf3154

 

上手に出来たので、みんなで記念撮影📷

 

dscf3155

 

暑くなってきましたので、帽子やタオルなどを

 

お持ち頂けると幸いです♪

 

dscf3138

 

それでは明日も元気に過ごしましょう(*‘∀‘)

 

dscf3098

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP