たくさん積めた~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たくさん積めた~

さくらブログ

2022/04/22 たくさん積めた~

 

 

こんにちは(・ω・)ノ

 

今日は暑いですね・・

 

朝のお天気コーナーを見ただけでも驚きの気温でした(+_+)

 

もう、春ではなく夏ですね(>_<)

 

明日も暖かくなるだとか・・また雨も降るだとか・・

 

こんなに暑い日と雨の日が来ると

 

着ていくものに困ってしまいますね・・。

 

dscf3050

 

よーい、どん!の合図で缶に向かって走り、決められた枠の中で缶を積んでいきます。

 

皆さん、慎重に1本ずつ積み上げています。

 

上下を確認しながら崩さないように乗せています。

 

dscf3058

 

倒れても時間が許す限り挑戦します(*^-^*)

 

dscf3064

 

初めは難しい。とお話をするものの

 

ちょっと伝えるだけで、すぐにスラスラと解いて

 

嬉しそうに「出来たよ☆彡」と教えてくれました。

 

dscf3068

 

工作も説明を聞いて、見るだけで同じ様に作ります。

 

dscf3075

 

高学年になると丁寧に作業が進みますね。

 

dscf3074

 

送迎で向かう道の中にもこいのぼりを見つける事が増えてきました。

 

dscf3056

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP