次は何かな??

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

次は何かな??

さくらブログ

2022/04/21 次は何かな??

 

こんにちは(^^♪

 

今日一日で気温の寒暖差がありましたね。

 

朝のニュースではGWの道路の混雑予想がされ

 

45キロの渋滞が見込まれる。と言っていました。

 

45キロ・・・。想像しただけでも

 

嫌ですね(+_+)

 

dscf3009

 

先生をよく見て同じポーズ出来ていますね♬

 

dscf3002

 

次は何かな?

 

姿勢よく椅子に座っています。

 

dscf3006

 

良い笑顔で「さ~ん」と指も合わせて

 

マネっこがとても上手になっています♬

 

口頭だけでも自然と体が動いてきています(*^-^*)

 

dscf3016

 

同じ絵柄のカードがたくさん!!

 

さぁ、先生はどのヒントを言っているかな?

 

こっちかな?どっちかな?

 

お友達の順番の時は静かに待っています(・ω・)ノ

 

みんな偉い!!!

 

dscf3020

 

これだーーー

 

と自信満々に選んでいます☆彡

 

dscf3033

 

落とさない様に慎重に・・。

 

dscf3030

 

お友達からもらったら歩いて中間ポイントに向かって行きます。

 

dscf3025

 

枠の中からは動けないお友達の加減が大事!!

 

dscf3023

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP