母の日❀

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

母の日❀

さくらブログ

2022/05/08 母の日❀

 

こんにちは(^^♪

 

今日は、母の日ですね!!

 

お母さん毎日美味しいご飯やお部屋の掃除ありがとう♬

 

と、伝えたりお花を買ってプレゼントしたりと

 

ご家庭によって様々な母の日をして過ごしているのではないでしょうか。

 

今日は、公園で元気いっぱいに過ごしました♪

 

dscf3889

 

「公園に行くよ~」とお教室に向かう車内で声を掛けると

 

やったぁ~とガッツポーズをしたり

 

久しぶりの公園で楽しみ☆彡

 

など朝からみんなウキウキでした。

 

dscf3897

 

たくさん動いた後は、お勉強の時間です。

 

宿題やドリルを行い、分からない所は

 

先生に声を掛けて聞きながら頑張りました(・ω・)ノ

 

dscf3900

 

dscf3902

 

そんな母の日にちなんだ今日の工作は・・・

 

dscf3920

 

お母さんに向けたメッセージカードです。

 

中身はお家に帰ってからのお楽しみに(*^-^*)

 

みんな上手に絵を描いたり、文章を書いていました!!

 

dscf3915

 

それでは、また明日も元気にお会いしましょう(*´▽`*)

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP