お届け物で~す♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お届け物で~す♬

さくらブログ

2022/05/12 お届け物で~す♬

 

 

こんにちは(^^♪

 

午前中は晴れ模様が見られましたが、

 

お昼ごろから雲が増えてあっという間に雨になりましたね(>_<)

 

明日から週末は、警報級の雨とニュースで言っていますので

 

皆様もお気を付けてお過ごし下さいね。

 

今日も粘土でたくさんこねたり、伸ばしたり、ちぎったりと

 

楽しみました(*^-^*)

 

ここ数日粘土の活動も続いていますので、繰り返し行い

 

指先を使うのが、上手になっているお友達も増えていますよ♪

 

dscf4101

 

長く伸ばして、🐍が出来ると「見て!」と

 

見せてくれるお友達もいました。

 

dscf4102

 

背中にに荷物を乗せてお届け物です!!

 

意外と簡単に見えるのですが、体幹だったり慎重にいかないと

 

落としてしまったりと案外難しいのです(+_+)

 

dscf4132

 

dscf4111

 

カードを使って上・下など空間認知のお勉強もしましたよ☆彡

 

dscf4135

 

みんなの顔を見ながらカードにある顔を探します!!

 

dscf4141

 

みんな上手に真似をしていますね(`・ω・´)

 

同じのを見つけると嬉しそうに、にま~と笑みを浮かべていましたよ!!

 

dscf4106

 

dscf4131

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP