長い?短い?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

長い?短い?

さくらブログ

2022/05/11 長い?短い?

 

 

こんばんは♪

 

今日は日差しが強く、暑い一日でしたね(>_<)

 

朝晩はまだ肌寒い日もあり服装に困りますね💦

 

体調管理をしっかりして過ごしましょう!

 

にこにこ笑顔でスタートです(^^)

 

dscf4047

 

dscf4053

 

お友達の傍で体操を行ったり、まねっこしたり

 

自ら関わる姿が見られます(^^♪

 

みんな可愛いですね~♡

 

dscf4058

 

dscf4059

 

ねんどの活動も何回か行ったお子様は、少しづつ出来るように!!

 

丸める動作が難しかったですが先生の動きを見て

 

取り組んでいました(*^-^*)

 

dscf4065

 

dscf4068

 

反対言葉の活動です。

 

「大きい・小さい」「長い・短い」等

 

絵カードの他にも写真のように人物や物を実際に見て

 

理解する事も出来ますよね♬

 

dscf4077

 

dscf4081

 

音楽に合わせて「走る・止まる」の活動も行いました(^^)

 

元気いっぱいですね☆彡

 

dscf4074

 

dscf4075

 

時間内に何個積めるか!!

 

集中して取り組んでいました(`・ω・´)

 

倒れても諦めず何度もチャレンジしていました!!

 

dscf4060

 

dscf4070

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP