白黒どっちが多いかな??

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

白黒どっちが多いかな??

さくらブログ

2022/05/28 白黒どっちが多いかな??

 

 

こんばんは(^^♪

 

いよいよ夏に近い気温になってきましたね(+_+)

 

明日は過去最高気温になるそうなので

 

体調に気を付けながら過ごしてくださいね(*^^*)

 

dscf4926

 

ピシッと座ってお話を聞けているね~(*’▽’)

 

 

dscf4938

 

よーいどん!で玉入れスタート♪

 

今度はゴールが高くなるよ(^^)/

 

dscf4936

 

みんなで協力して沢山入れられました(*^^*)

 

dscf4984

 

小学生はチームに分かれてリバースゲーム♪

 

相手の色に惑わされない様に陣地を広げていきます(・ω・)ノ

 

dscf4981

 

勝者はどっちかな~??(^-^)

 

大なわとびにも挑戦!!

 

3回飛べたら今度は5回、スモールステップで自信をつけて行きます♪

 

dscf4988

 

dscf4997

 

出来て嬉しそうな表情沢山見れました(^^♪

 

dscf4953

 

dscf5001

 

みんなお勉強も頑張りました🌸

 

dscf4980

 

dscf4960

 

それではまた明日(^^♪

 

dscf5002

 

dscf4965

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP