☆5月のお誕生日会☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

☆5月のお誕生日会☆

さくらブログ

2022/05/29 ☆5月のお誕生日会☆

 

こんばんは(^^♪

 

今日は朝から気温が高く、夏のような日差しの強さでしたね💦

 

こまめに水分補給をして熱中症対策を心掛けましょう✨

 

dscf5005

 

それぞれの課題に一生懸命取り組んでいますね♬

 

まだ持ち慣れていない鉛筆ですが、

 

頑張って正しい持ち方を意識しましょう✨

 

dscf5007

 

今日はお誕生日会なので、楽しい活動が中心です(^^♪

 

お勉強を頑張った後はみんなでシャボン玉✨

 

dscf5017

 

dscf5010

 

そーーっと優しく吹く動作は意外と難しいですが、

 

繰り返し行う事でどんどん上手になっています♬

 

dscf5012

 

大きいシャボン玉にチャレンジしたり、

 

小さなシャボン玉を追いかけたりと皆さん楽しんでいました(*^-^*)

 

dscf5030

 

ハサミと糊を使って紫陽花の工作も頑張りましたよ~☔

 

dscf5033

 

dscf5037

 

最後にバランスを考えて貼り付ければ完成です(^-^)

 

dscf5020

 

5月生まれの皆さん、HappyBirthday🎉

 

dscf5023dscf5021

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう(*^-^*)

 

dscf5038

 

 

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP