耳を澄まして

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

耳を澄まして

さくらブログ

2022/07/14 耳を澄まして

 

こんにちは。

 

今週は、☔ですね(*_*)

 

雨が強くなってきていますので皆様お気を付けて

 

お過ごし下さいね(>_<)!!

 

dscf7131

 

音楽に合わせて体操~

 

歌詞を聞いて走るよ~や止まるよ~の声に合わせて動きます!!

 

みんな、よく聞いています(・ω・)ノ

 

dscf7132

 

見本を見ながら同じ様に色を塗ったり

 

用紙を見て色を想像しながら塗るように

 

お子様に合わせた課題を提示しています♫

 

dscf7133

 

dscf7137

 

ひらがな表を見ながらなぞります☆彡

 

薄い線も頑張って見て一つ一つ丁寧に書いていきます。

 

マスの大きさも気にしながら書きましたよ。

 

dscf7139

 

お友達の気配を感じながら進みます。

 

dscf7148

 

みんな上手に気配を感じながら渾身の一振りをしていました(`・ω・´)

 

dscf7150

 

先生も一緒に交じりながらみんなで楽しみましたよ(*^-^*)

 

————–お教室からのお知らせ——————

 

先日、お伝えした固定電話についてですが

 

本日復旧致しました。

 

ご迷惑をお掛け致しました。

 

———————————————————-

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP