指先をたくさん使おう♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

指先をたくさん使おう♪

さくらブログ

2022/07/15 指先をたくさん使おう♪

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日は朝から強い雨が降り、

 

7月にしてはひんやりとしていましたね💦

 

折角の連休ですが、まだ悪天候が続くようなので

 

体調に気を付けながらお過ごしください(>_<)

 

dscf7158

 

今日の活動は指先トレーニングです♪

 

dscf7163

 

dscf7160

 

ペットボトルのキャップ閉めや、

 

ボタンの練習など日常動作につながる動きを行いました(^^♪

 

dscf7161

 

指先をたくさん使い、

 

集中して取り組んでいましたよ~✨

 

dscf7153

 

昨日に引き続き、気配を感じながら

 

お友達のいる場所を探す活動です!!

 

dscf7170

 

慎重に進むお子様もいれば、

 

どんどん攻めていくお子様もいるので

 

dscf7173

 

戦術に個性が出ていました(*^-^*)

 

dscf7172

 

目隠しをしているのに、

 

まるで見えてるかのような一撃!!

 

見ている先生達もつい、白熱してしまいました(笑)

 

dscf7175

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

dscf7162

 

dscf7164

 

 

————–お教室からのお知らせ——————

先日、お伝えした固定電話についてですが

本日復旧致しました。

ご迷惑をお掛け致しました。

———————————————————-

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP