役割分担♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

役割分担♪

さくらブログ

2022/07/16 役割分担♪

 

こんばんは(*^-^*)

 

連休初日でしたが、昨日に引き続き

 

雨が強くなったり止んだりと

 

お出掛けしづらい天気でしたね(>_<)

 

明日は少し晴れるとの事なので過ごしやすそうです♪

 

dscf7183

 

フラフープくぐりの活動では、

 

番号をふって役割分担しました(*^-^*)

 

dscf7179

 

1番のお友達はくぐる、2番のお友達はフラフープを持つ。

 

先生の指示を聞いてそれぞれの役割を頑張りましたよ✨

 

dscf7196

 

折り紙の活動では、小学校や幼稚園のように

 

イスに座って前に立っている先生に注目します!

 

dscf7208

 

dscf7214

 

前を見るだけでなく、指示を自分の中に落とし込んで

 

手元の動作に反映する事も必要です

 

dscf7216

 

可愛いクジラの完成~♪

 

みなさんよく集中していました(*’▽’)

 

dscf7219

 

放課後等デイサービスでは、

 

おやつの前に実際のお金を使ってお買い物の練習をしました(^^)

 

dscf7220

 

自分の持っているお金の中で買えるおやつを

 

金額を考えながらじっくり吟味していました♪

 

dscf7221

 

dscf7207

 

明日も元気にお過ごしください♪

 

dscf7185

 

dscf7201

 

それでは、また明日(・ω・)ノ

 

dscf7192

 

dscf7177

 

 

————–お教室からのお知らせ——————

先日、お伝えした固定電話についてですが

本日復旧致しました。

ご迷惑をお掛け致しました。

———————————————————-

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP