ミニ運動会♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ミニ運動会♪

さくらブログ

2022/07/25 ミニ運動会♪

 

 

こんにちは(^^♪

 

せっかくの夏休みですが、

 

連日、新規感染者を更新していますね(>_<)

 

お教室でも昼食時などマスクを取る時間もあるので、

 

予防に務めながら過ごしていきますね♪

 

dscf7543

 

年長さんはみんなのお手本であり、リーダーです(^^)/

 

dscf7544

 

「順番に」は幼稚園でもよく使う動きなので

 

繰り返し練習します(*^-^*)

 

 

 

dscf7545

 

戻ってきたらタッチだよー☆彡

 

dscf7569

 

小学生チームはいろいろな種目を行いました!!

 

ミニ運動会のようですね♪

 

dscf7570

 

すごい大ジャンプを披露してくれましたよ(^_^)

 

自分の進む道を自分で決めながらゴールを目指します☆彡

 

dscf7584

 

バランスを取りながらが結構難しい・・・

 

dscf7585

 

力対決!!引き相撲で勝ったのはだれかな~??

 

dscf7578

 

最後は先生とも対決(`・ω・´)

 

見ている方も盛り上がりますね~♪

 

dscf7577

 

鉛筆の持ち方やお箸の使い方など

 

基本動作も身に付けられるよう練習しました♬

 

dscf7597

 

dscf7601

 

素晴らしい集中力(^^)/

 

出来たらどんどんレベルアップしていきますよ~!

 

dscf7587

 

dscf7586

 

最後は折り紙で、朝顔を作りましたよ(*^-^*)

 

dscf7595

 

dscf7604

 

それではまた明日♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP