スイカの種がいっぱい🍉

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

スイカの種がいっぱい🍉

さくらブログ

2022/07/26 スイカの種がいっぱい🍉

 

 

こんばんは♪

 

今日は朝から雷がなり大雨でしたね(>_<)

 

お迎え時の傘のご協力等ありがとうございます。

 

お教室では雨にも負けじとお子様方は元気いっぱいです(^_^)

 

dscf7611

 

dscf7610

 

「これなーんだ?」

 

半分になった絵を想像を膨らませて考えます。

 

分かった子は手を挙げて、指名されるまで我慢です!!

 

dscf7614

 

dscf7617

 

体を使って、先生のまねっこをします。

 

「片足立ち」「かかと歩き」「グーパー」等

 

色々な動きを練習しました(*^-^*)

 

dscf7635

 

dscf7643

 

小学生のお子様方は、体操やボーリングなど

 

体をたくさん動かしました♪

 

室内でも楽しめるよういろんな活動を考えています!

 

dscf7656

 

工作では、ハサミを使い手元に注目をする練習も兼ねています。

 

よく見て取り組めていますね(^-^)

 

dscf7655

 

dscf7659

 

切った紙を合わせると素敵な作品ができました(^^♪

 

dscf7663

 

dscf7670

 

こちらは「スイカ」を作りました🍉

 

先生の説明をよく聞いて、見て取り組みました。

 

美味しそうですね~

 

dscf7671

 

dscf7653

 

dscf7629

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP