7月最終日!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

7月最終日!!

さくらブログ

2022/07/31 7月最終日!!

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日も暑いですね・・。

 

気が付くともう7月も今日で終わりだなんて早いですね(*_*)

 

dscf7897

 

夏風邪も流行っていたりコロナも増え続けていて

 

せっかくの夏休みもなかなかお出掛けが出来ないですよね(._.)

 

dscf7901

 

お教室でも、天気が良いので公園へお出かけと考えますが

 

熱中症や、遊具が熱く使えない事も多くなかなか外出が出来ない日が続いています。

 

dscf7900

 

公園で遊べない分、お教室でたくさん体を動かしたり

 

お友達同士遊ぶ時間を多く設けながら過ごしています(^_-)-☆

 

dscf7908

 

鮎祭りも延期になってしまいましたね・・。

 

楽しみにしていたお友達も多く残念そうにお話をしていました(;O;)

 

dscf7903

 

少しでも、夏を満喫できるようにお教室でも工夫をしながら

 

工作などを作っています(*’▽’)

 

dscf7905

 

室内で過ごす事が多いですが、こまめに水分を取り熱中症対策に努めてまいります。

 

それでは、また明日☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP