8月になりました~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

8月になりました~♪

さくらブログ

2022/08/01 8月になりました~♪

 

こんばんは♪

 

今日から8月ですね~

 

まだまだ暑い日が続いてますので、水分補給など

 

意識して過ごしていきましょう(`・ω・´)!

 

dscf7919

 

dscf7924

 

学校の宿題は進んでいますでしょうか。

 

宿題を持参していただいた時は、学習の時間に取り組んでいます(^^)

 

dscf7933

 

ヒントを聞いて、カードを選択します!

 

色や形を想像して考えていますね(*^^*)

 

dscf7959

 

dscf7960

 

折り紙で「かき氷」を作りました☆彡

 

暑いので冷たい物が食べたくなりますね~

 

dscf7925

 

dscf7928

 

年長のお兄さん達は、お手本として頑張ってくれています!!

 

その姿を見て年下のお子様方もまねっこで

 

取り組んでいます(`・ω・´)

 

dscf7946

 

dscf7947

 

洗濯バサミがくっついた~💦

 

お洋服の色んな所に付いた洗濯バサミを取ります。

 

お友達につけてあげたり、楽しみながらおこないました♪

 

dscf7956

 

dscf7957dscf7952

 

お出掛けがなかなかできないので

 

一日過ごす中でたくさんの活動をおこなっています。

 

何か取り組んで欲しい事がありましたら、お気軽に職員へお伝えくださいね(^^♪

 

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP