ラジオ体操♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ラジオ体操♬

さくらブログ

2022/08/03 ラジオ体操♬

 

 

こんばんは♪

 

今日も暑かったですね(>_<)

 

明日は雨予報なので少し気温が下がるといいですね☔

 

dscf8038

 

dscf8041

 

洗濯バサミの活動では、ひっぱって取るのではなく

 

できるだけつまんで取る様に声掛けをしています。

 

感覚、指先の活動になります(^_^)

 

dscf8043

 

「よーいドン!!」の活動は繰り返し行っているのもあり

 

よく先生の指示を聞いて取り組めるお子様が

 

増えてきましたよ~(^^♪

 

次のお友達にバトンタッチもスムーズに行う姿が見られます♪

 

dscf8051

 

今日の体操は、夏休みらしく「ラジオ体操」をしました。

 

先生の動きを見て頑張っていますね~(^^♪

 

体を動かして免疫力アップです!!

 

dscf8054

 

放課後等デイサービスのお子様方は、来週から始まる「買い弁week」に

 

向けて予行練習をしました(*^-^*)

 

dscf8059

 

どんなお弁当があるか見て、選んだらお金を用意します。

 

「いくらあれば足りるかな?」

 

本番ではスムーズに購入できるといいですね(^^)

 

dscf8055

 

dscf8057

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP