おでかけ楽しいね♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

おでかけ楽しいね♬

さくらブログ

2022/08/06 おでかけ楽しいね♬

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日はみんなで元気に

 

お外へお出かけに行きました★

 

資料館で行っていた工作にも

 

参加できましたよ(^^♪

 

dscf8175

 

色を塗って、機会でくるくる回して

 

オリジナル缶バッチの完成です✨

 

ステキな体験ができましたね(^^♪

 

dscf8180

 

展示されている人形浄瑠璃や土器など

 

いろいろなものも観てきましたよ♪

 

dscf8193

 

少し公園で遊んで体も動かし、

 

たくさんお出かけを楽しんでいます♡

 

dscf8201

 

お教室ではシール貼りなど、

 

お勉強も切り替えて

 

取り組みましたよ(^_-)-☆

 

dscf8209

 

お兄さんお姉さんチームは、

 

お買い物の練習です★

 

食べたい物をメニュー表から一つ選んで

 

お金を払います。

 

dscf8204

 

この金額で足りるかな?

 

小銭はまだ難しいお友達もいますが、

 

ひとつずつ確認しながら

 

支払いの練習をみんな上手にできました✨

 

dscf8206

 

これでおいしいお弁当が買えますね♪

 

dscf8207

 

その後は、ひまわり畑へ(^^)/

 

dscf8218

 

みんなの身長よりも高いひまわりがたくさん!!

 

dscf8222

 

たくさんのひまわりに囲まれてお散歩し、

 

夏を感じてきました🌞

 

dscf8217

 

とてもキレイでしたよ(*^-^*)

 

明日もステキな一日を過ごしましょう🌻

 

dscf8219

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP