個別ルーム(^^)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

個別ルーム(^^)

さくらブログ

2016/10/31 個別ルーム(^^)

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

恩名教室にはお子様がお勉強等に集中して取り組めるように、個別のお部屋を用意しています!

 

放課後等デイサービスの方は2つ、児童発達支援は1つの個別ルームをご用意しています♪

 

写真は放課後等デイサービスのお部屋です!

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

お勉強以外にも言語聴覚士の訓練に使用したりと様々な用途に使用する事ができます(*^^*)

 

1人1人のお子様に合わせた使い方ができます!

 

 

 

こういった個別ルームを利用し、集中して物事を行うという事もとても大事ですよね(^.^)

 

本日も見学に来られた方が沢山いました!

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

TOP