児童部屋の新しい遊具・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

児童部屋の新しい遊具・・・

さくらブログ

2016/10/30 児童部屋の新しい遊具・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

今日から登場します新遊具とは・・・

 

img_1793img_1787

 

じゃーーーん(●´ω`●)

 

 

室内滑り台&ブランコです!!

 

更に小さなバスケットゴールとサッカーゴール付きなのです!!

 

生徒のお母さまからのリクエストを取り入れさせていただきました。

 

早速楽しく遊んでました(*´▽`*)

 

保護者の方からの声をできる限り形にしていきたいと思っておりますので、連絡帳などで指導員までお伝えください。

 

「こんな所に連れて行ってあげてほしい」「こんな遊具があったらいいなぁー」など色々と提案ください。

 

 

 

見学・体験・ご相談などは随時承っておりますのでご連絡ください。

 

046-204-7688

 

TOP