午後は晴れたね(^^)/

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

午後は晴れたね(^^)/

さくらブログ

2022/08/18 午後は晴れたね(^^)/

 

 

朝から、雨が酷かったですね・・(;O;)

 

雨が止むのかな?と心配していましたが

 

すっかり青空になりましたね(*_*)!!

 

dscf8913

 

ホワイトボードを見ながら、作業をするのも

 

慣れてきましたね♪

 

しっかり、先生の方を見て、説明を聞いています!!

 

dscf8922

 

何が始まるのかな?

 

よーーい、ドンっ!

 

と思いきや・・壁をタッチしながら片足を上げて

 

ストレッチです☆彡

 

ストレッチをした後は、、、

 

dscf8926

 

テンポよく、反復横跳びをしました。

 

初めてやるお友達も多かったですが、みんな上手に出来ていましたよ!

 

dscf8942

 

お勉強も頑張りました~

 

dscf8937

 

いよいよ、来週には夏休みもおしまいになる、お兄さん・お姉さん

 

宿題やドリルなど午前中はお勉強を頑張りました。

 

dscf8943

 

細かいパーツが多いペーパークラフトに挑戦!!

 

みんな、集中して完成しました♬

 

dscf8947

 

それぞれ、作りたい用紙やキャラクターを選びました(*^^*)♪

 

 

dscf8946

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP