倒れても楽しいね☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

倒れても楽しいね☆彡

さくらブログ

2022/08/20 倒れても楽しいね☆彡

 

こんにちは(^^♪

 

午後からは、曇り空になりなんだか怪しい天気だな~と

 

思っていると、雨がポツポツと降ってきましたね(+_+)

 

この間のように、土砂降りにならないといいですね・・・。

 

今日もお教室では、お外に行けない分たくさん体を動かしました。

 

dscf9034

 

よく、先生のお話を聞いてスタートしています♬

 

同じチームのお友達は「頑張れ~~」と大きな声で声援をしています(*’▽’)

 

dscf9075

 

大きなジェンガを持って来るだけでも、大興奮のみなさま✨

 

どこを取ろうかな?

 

と悩んだり、グラグラするジェンガ・・

 

バーンと倒れるだけで大爆笑だったり「もう一回やる!!」と

 

急いで組み立てたりとジェンガがお気に入りになったお友達も(*^^)v

 

dscf9048

 

放課後デイサービスの皆様は

 

風船や、ボールをキャッチ!!

 

風船は、軽くてどこに飛んで行くか分からないから

 

おっとと・・と風船を見ながら移動して取っていました。

 

dscf9046

 

ボールキャッチも上手ですね☆彡

 

dscf9053

 

紙をちぎって穴の開いている所に貼り付けて

 

オリジナルの「にじいろのさかな」を作りました!!

 

dscf9055

 

お友達とのりを貸し借りしながら隙間を埋めていきます。

 

dscf9079

 

色を組み合わせながら作りました~~

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP