楽しいお出かけ♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

楽しいお出かけ♬

さくらブログ

2022/08/24 楽しいお出かけ♬

 

 

こんばんは♬

 

夏休みもとうとう今日で終わってしまいましたね(>_<)

 

明日から学校や幼稚園等、頑張っていきましょう!!

 

児童発達支援のお子様方は午前中に川へ遊びに行きました(^^♪

 

img_2010

 

img_2002

 

冷たくて気持ちよかったですよ~♬

 

腰辺りまで浸かるお子様もいたり皆楽しんでいました(^^)

 

dscf9252

 

dscf9256

 

お教室に帰ってきてからは「絵の具」を使って

 

活動しましたよ~

 

ジップロックに入れて絵の具の感覚を楽しみました☆彡

 

dscf9277

 

dscf9278

 

dscf9255

 

川で拾ってきた石に絵の具で柄を書いたり絵を描きました(*^-^*)

 

dscf9248

 

dscf9249

 

放課後デイサービスのお子様方は午前中に

 

「厚木こども科学館」へ行きプラネタリウムを鑑賞してきました(*´ω`*)

 

帰ってきてからは、学習や工作も頑張りましたよ~

 

dscf9250

 

dscf9260

 

dscf9264

 

ストローに紐を通して組わせると星形に☆彡

 

それぞれ夏休み最後にいい思い出になったのではないでしょうか(^^♪

 

dscf9267

 

明日も元気に過ごしましょう♬

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP