いつもの日に戻りました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

いつもの日に戻りました♪

さくらブログ

2022/08/25 いつもの日に戻りました♪

 

 

こんばんは♬

 

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね(^^)

 

夏休み期間も終わり、通常通りの一日に戻りました。

 

午前中は元気に体操からスタートです(^^♪

 

dscf9282

 

dscf9283

 

はじめの会で流れをよく聞いてくれていたので

 

切り替えもスムーズでした(*^-^*)

 

dscf9290

 

dscf9289

 

お友達にボールをコロコロ転がします。

 

お友達の名前を呼びながら渡す姿が見られましたよ~

 

dscf9295

 

午後のお子様方は、ひらがなの練習です!

 

同じはどっちかな?

 

ひらがなの形をまずは覚えてみよう(^^♪

 

dscf9306

 

dscf9308

 

興味を持つことがまずは大事ですね!!

 

 

小学生のお子様方は、宿題の代わりに

 

お教室のプリントをおこないました。

 

dscf9299

 

dscf9297

 

まだ夏休み気分が抜けていないようでしたが頑張っていましたよ(^_^)

 

久しぶり会うお友達にテンションが上がり

 

お友達同士でたくさんお話する姿が見られました♪

 

早めの下校で時間があったので公園にも少しだけ遊びに行きました(^^)

 

dscf9301

 

dscf9303

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP