いくつ入れられるかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

いくつ入れられるかな?

さくらブログ

2022/08/26 いくつ入れられるかな?

 

こんにちは(^^)/

 

今日は雨が降りそうな午前中でしたが、次第に晴れ間も出てきましたね。

 

少しずつ秋に向け、日が落ちるのが早くなったり

 

過ごしやすい日が増えてきそうですね(*^-^*)

 

dscf9312

 

音楽に合わせてお友達や指導員と一緒に体操♬

 

dscf9315

 

先生に言われた体の部位はどこかな?

 

タッチしてみよう!!

 

同じように動いてみたりもしたよ(^^)v

 

dscf9335

 

これは何色かな?

 

dscf9339

 

ブロックでも色を確認しながら積み上げたよ☆彡

 

dscf9347

 

数字と同じ分だけボールを入れられるかな?

 

dscf9350

 

たくさんお勉強をした後は、ボール入れ競争!!

 

さあ、音楽が止まるまで誰が一番多く入れられるかな?

 

dscf9349

 

学校が始まり、まだ宿題は出ていないので

 

お教室のプリントで学習の時間です。

 

dscf9321

 

復習をしながら確認!

 

dscf9323

 

少し低いけど、バウンドするボールを上手く打ち返せるかな?

 

dscf9322

 

難しいと言葉にしながらも、徐々にボールに合わせて

 

ラケット振れるようになりました♪

 

dscf9311

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP