音楽に合わせて♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

音楽に合わせて♬

さくらブログ

2022/09/14 音楽に合わせて♬

 

こんにちは(^^♪

 

暑い日がまだまだ続きますね(^^;)

 

風がある日は、まだ過ごしやすいですが

 

本日は、久しぶりに日差しも感じたような日でした!

 

dscf0158

 

先生はどんな動きをしているかな?

 

指先などを中心とした、微細運動だったり

 

dscf0155

 

体全体を使った粗大運動など、色々な動きの真似をしました!

 

肩を回したり、腕を回す動き何気なく行っていますが

 

それを1つ1つ分解して考えると難しいんですよ~(*’▽’)

 

dscf0174

 

ピアノの音に合わせてジャンプ!勢いのまま前に行きたくなる気持ちを

 

抑えてからジャンプ!

 

dscf0180

 

どのタイミングで次の音楽が来るか分からないのでよく聞きます!

 

dscf0184

 

音楽に合わせてたくさん動いて、汗もかきました~

 

dscf0197

 

ルールを確認しながらUNOです(^O^)/

 

一人で出来るお友達も増えてきています☆ミ

 

自由時間にもそのままお友達と遊んだりとカードゲームは人気です。

 

dscf0199

 

dscf0192

 

それでは、また明日~

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP