卓球で大盛り上がり!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

卓球で大盛り上がり!

さくらブログ

2022/09/28 卓球で大盛り上がり!

 

 

こんばんは(^^♪

 

今週末に運動会を控えている幼稚園もあるようですね(^^)

 

練習を頑張った報告を聞けることが

 

ひっそりと楽しみになっています(^^)/

 

dscf0859

 

先生と同じ色で塗り絵をしてみよう(*’▽’)

 

dscf0855

 

好きな色で塗りたくなる気持ちをグッと堪えて

 

1色ずつ丁寧に塗れました(^^♪

 

dscf0865

 

動物の名前をひらがなで作りますよ♪

 

dscf0869

 

平仮名がまだ読めなくても

 

書いてある文字と見比べながら、形で正しい物を選んでいました(^^)/

 

dscf0867

 

自分の力で出来る事は自分でやっています♪

 

dscf0879

 

未来の卓球選手目指して頑張っています~(^^)/

 

dscf0882

 

卓球はボールもラケットも小さいので

 

難易度は高めですが・・・

 

dscf0883

 

相手にちゃんと返せていましたよ☆彡

 

先生と練習した後はお友達と大盛り上がり!

 

dscf0887

 

運動会練習や気温差で身体が疲れてくる頃なので

 

体調管理をしてゆっくり休みつつ過ごしましょう(*^-^*)

 

それでは、また明日~!

 

dscf0847

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP