カルタやったよ★!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

カルタやったよ★!

さくらブログ

2022/09/29 カルタやったよ★!

 

こんにちは!!

 

だんだん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

 

dscf0896

 

午前中も元気よく体操をしました♪

 

先生の動きを見てまねっこをしたり、音楽に合わせて体を動かしました~

 

dscf0902

 

さて、先生はなにを言ったかな??

 

いくつまで、覚えられるかな(^^)?

 

本物そっくりのフィギュアを見てみんな興味津々でした♬

 

dscf0900

 

動物の他にも色んなのを用意して考えましたよ☆ミ

 

dscf0905

 

カルタにも挑戦!!

 

さあ、先生が言ったのはどこにあるかな?

 

お友達が読む順番になったりと、初めて行ったお友達もみんなで

 

ひらがなについてお勉強をしました!!

 

dscf0913

 

dscf0916

 

前が見えないよ~

 

どこかな?気配を感じながら前に進みます。

 

dscf0924

 

遠い距離から狙ったりとみんなで盛り上がりました。

 

見ているお友達の方が案外盛り上がっていたり?!!

 

dscf0917

 

暗くなるのも早くなってきました!

 

気を付けて帰りましょうね。

 

それでは、また明日(*^-^*)

 

dscf0889

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP