雨が降る前に・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

雨が降る前に・・・

さくらブログ

2022/10/09 雨が降る前に・・・

 

こんばんは(*^-^*)

 

三連休の真ん中ですが、曇り空でしたね⛅

 

夕方には雨もポツポツと・・・

 

気温差で風邪を引きやすいので、夜は暖かくしてお休みください_(._.)_

 

dscf1327

 

今日はお天気が崩れる前に

 

みんなで宮ケ瀬方面へドライブに行きました♫

 

dscf1329
飲食店以外にも小さな公園や広場もあるので、
アメンボを見つけたり、
dscf1338
dscf1343
遊具であそんで楽しく過ごしました✨
曇っていましたが、景色も良かったので
dscf1330
お天気のいい日に是非行ってみて下さい♪
お教室にもどってからはいつも通りお勉強を頑張りましたよ(*^-^*)
dscf1351
dscf1350
工作では花紙をくるくる丸めて
ジャックオーランタンを作ります✨
dscf1356
力加減がなかなか難しく、
小さくなってしまいますが優しく丸める練習もしています♫
dscf1362
完成後はお面にしてみました(*´▽`*)
とっても可愛く作れましたよ~♡
dscf1367
明日は連休最終日!!
疲れが残っている方は無理をせず、ゆっくりお過ごし下さいね(*^^*)
dscf1357
それでは、また明日(^_-)-☆
dscf1349
dscf1334
こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP