先生の身体をよじ登る〜

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

先生の身体をよじ登る〜

さくらブログ

2022/10/10 先生の身体をよじ登る〜

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日は3連休の最終日でしたが、

 

午後からはいいお天気になりましたね♪

 

お出かけをした方も多いのでしょうか?(*^-^*)

 

dscf1381

 

午前中は雨が降っていたので、

 

お教室の中で元気いっぱい過ごしました♫

 

dscf1421

 

先生の身体登り!!

 

腕だけでなく、足の力も使って登っていきます♫

 

dscf1422

 

先生とのコミュニケーションも取れて、

 

子ども達はみんな大喜び(^^♪

 

dscf1427

 

汗びっしょりになるほど

 

しゃがむ、立つの動きを楽しみました(*^-^*)

 

dscf1410

 

言われたやじるし通りに体を動かそう!

 

動いている間にこんがらがっていく~(*_*;

 

一緒にやっている先生も混乱していましたが

 

dscf1405

 

聞きながら、動く2つの動きよく頑張っていました(*^^*)

 

dscf1383

 

同じものを使った課題でも、

 

それぞれに会わせて少しづつ内容を変えながら

 

レベルアップを目指しています(^^)/

 

朝晩の寒暖差が激しいので、

 

体調を崩さないように気を付けましょうね(^_-)

 

それではまた明日〜

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP