同じ~!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

同じ~!!

さくらブログ

2022/10/12 同じ~!!

 

こんにちは(*’▽’)

 

暖かい日が久しぶりに来たかと思ったら

 

また、肌寒い日でしたね(;O;)

 

寒暖差で鼻水が出てきたりしている方も増えていますので

 

引き続き体調管理には気を付けてくださいね(^^)

 

また、お教室で体を動かしたりする中で温度調整が出来るように

 

長袖や半袖のお着替えを入れて頂いたり、羽織のパーカーなど

 

ご用意していただけたらと思います。

 

dscf1478

 

同じ絵カードはどこにあるかな?似たようなのと

 

間違えずにおけるかな~?

 

dscf1482

 

いっぱいあると迷ってしまうお友達は、少ない数から始めます(*^-^*)

 

dscf1479

 

カテゴリーにも挑戦をしましたよ♫

 

dscf1487

 

えんぴつを持つ手も慣れてきましたね!!

 

dscf1490

 

一文字ずつ丁寧になぞっていますよ☆彡

 

dscf1491

 

年長さん以外のお友達は、えんぴつとお友達になる練習です!

 

dscf1493

 

dscf1497

 

宿題の後は、トランプでの活動です!

 

初めての内容にもルール説明をしっかりと聞いて始めます(*^-^*)

 

dscf1499

 

一枚ずつ出していく数字が、本当か嘘か!!!

 

ドキドキしながら出していきます。

 

とっても大盛り上がりしていました(`・ω・´)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP