消防車に大興奮!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

消防車に大興奮!

さくらブログ

2022/10/16 消防車に大興奮!

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

昨日運動会だったお子さまからは「楽しかった!!」と

 

お話が聞けて嬉しいです(^^)/

 

今日は10月とは思えないような暑さでしたね💦

 

来週も運動会の幼稚園、小学校ありますので、

 

良いお天気になると良いですね(^^)v

 

dscf1629

 

ぼうさいの丘で開催されていた、

 

消防フェアに遊びに行ってきました(^^)/

 

大好きな消防車や救急車に目がキラキラのお子さま達(^^♪

 

dscf1631

 

車ですれ違う事は多いですが、

 

こんなに近くで見るのは初めて!と大興奮でした♬

 

dscf1632

 

消火器の体験もさせてもらいましたよ(^^)/

 

消防士さんはどんなお仕事をしているのか、

 

お勉強できるとってもいい機会だったね(*^^*)

 

dscf1633

 

午後はお勉強の時間でしたが、

 

みんなやる気満々で取り組んでいました(^^)/

 

消防車パワー?(^^)/

 

dscf1637

 

以前まで出来なかったことが

 

いつの間にか出来るようになっていて、

 

驚かされることが日々ありますね(^^♪

 

dscf1640

 

それではまた明日(^^♪

 

dscf1636

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP