元気いっぱい★

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

元気いっぱい★

さくらブログ

2022/10/23 元気いっぱい★

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

青空が広がり、気持ちの良い1日でしたね✨

 

朝は、レベル別に合わせて学習を行います!!

 

dscf1926

 

数を数えてみたり、指で表してみたり、

 

 

dscf1928

 

数に惑わされずに、色で分けてみたりと、

 

いろいろな方法で数に触れてお勉強しました♬

 

dscf1939

 

 

dscf1929

 

お姉さんは姿勢も良いですね✨

 

dscf1930

 

午後は、車に揺られて公園に到着です★

 

dscf1949

 

広い芝生で

 

元気いっぱい走り回るお子様方です(^^)/

 

dscf1961

 

落ち葉やどんぐりを見つけたり、

 

お花を発見したり、

 

dscf1950

 

秋をたくさん感じてリフレッシュしてきました🍂

 

dscf1953

 

戻ってからは、かわいいりんごの工作です♬

 

のりの付ける量を調整しながら、黙々と取り組んで

 

dscf1970

 

最後にペンで好きな顔を描いて完成です★

 

ハロウィン風に仕上げるお友達もいて

 

オリジナルの作品ができましたよ(^^♪

 

dscf1977

 

自由時間もお友達と一緒に遊ぶことを

 

楽しんだ一日でした✨

 

dscf1941

 

年齢が違うお友達と触れ合うことも

 

いろいろ勉強になることがあるようです(^^)v

 

dscf1942

 

dscf1944

 

また1週間楽しく過ごしましょう🌸

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP