たくさん体を動かしました。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たくさん体を動かしました。

さくらブログ

2022/10/22 たくさん体を動かしました。

 

こんにちは(^^♪

 

本日は天気も良く過ごしやすい日でしたね!!

 

リトミックで午前中は体を動かしました~

 

何度も行っているお友達は見本となりお手本を見せてくれました!!

 

dscf1857

 

音楽に合わせて体を動かします♪

 

音楽もすぐに曲が変わるので、よく聞いています。

 

dscf1868

 

バランスストーンの周りを歩いたり、走ったり・・

 

曲が止まると上に乗ったりとたくさん体を動かした後は~

 

dscf1875

 

休憩タイム(笑)

 

お昼にみんなで歩いて公園へ出かけたり、

 

絵カードで場所や気持ちを考えたあとは・・

 

dscf1915

 

秋のどんぐりを折り紙で折りました(*^-^*)

 

dscf1923

 

先生の説明を聞きながらみんな手を動かして作れました☆彡

 

dscf1904

 

宿題を終えた後は、元気に体を動かしますよ(*´▽`*)

 

音楽に合わせてみんなで創作ダンスタイム♫

 

dscf1892

 

曲を聞いて各々自由に表現をしていました☆彡

 

dscf1908

 

7並べでは、7を中心に大きい・小さい数を確認をしながら

 

みんなで順番に行い、繰り返すうちにルールも理解をして出来てきていました。

 

dscf1895

 

dscf1876

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP