お出掛け日和★

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お出掛け日和★

さくらブログ

2022/10/29 お出掛け日和★

 

こんばんは(^^♪

 

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね✨

 

dscf2112

 

放課後等デイサービスでは、

 

資料館へ行きました♫

 

dscf2118

 

外の芝生には松ぼっくりや落ち葉、どんぐりがたくさん(*’▽’)

 

袋に入れて持って帰ります♬

 

dscf2122

 

お教室に戻ってからは、

 

拾った落ち葉を使ってフクロウの工作に取り組みました(*^-^*)

 

dscf2145

 

羽に見立てたり、目の部分に貼ってみたりと、

 

個性が光ります✨

 

dscf2143

 

自分達で集めた材料を使った工作は

 

少し特別な感じがしますね(*´▽`*)

 

dscf2142

 

行先は違いますが、未就学のお子様もお出かけしました✨

 

交通ルールを確認しながら歩いて近くの公園へ(^^♪

 

dscf2124

 

ブランコやうんてい、砂遊びなど

 

お教室で走れない分、思い切り体を動かして遊びました~⭐

 

dscf2129

 

dscf2132

 

切り株をステージにして踊るお子様も♫

 

未来のアイドルかもしれないですね(*´ω`*)

 

dscf2130

 

お教室では、少し離れた場所からカードの片方を探す

 

絵合わせゲームをして楽しみました♬

 

dscf2137

 

それでは、明日も元気にお過ごしください(^O^)/

 

dscf2133

 

dscf2127

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP