こねこね!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

こねこね!!

さくらブログ

2022/11/08 こねこね!!

 

こんにちは(*^-^*)

 

本日も良い天気でしたね!

 

今日は、皆既月食だそうですよ~!!

 

昨日も月がとてもキレイでしたが、今日の皆既月食も楽しみですね♪

 

体操をした後は、ねんどの活動です☆彡

 

dscf2490

 

丸!丸くな~れ!など色んな掛け声でこねています。

 

dscf2491

 

丸くしたり、伸ばしたり

 

ペタペタと粘土の感触を楽しみましたよ(^^)/

 

dscf2503

 

午後のお友達も本日は、粘土です!

 

同じ活動をする時もあるのですよ。

 

午後のお友達は、それぞれ食べ物や動物など作っていました(^_-)-☆

 

dscf2498

 

dscf2504

 

狙いを定めて~~

 

エイッ!とボールを転がします(^^♪

 

dscf2510

 

真っすぐ転がすの意外と難しいんです!

 

気持ちは真っすぐを目指しているのに・・・

 

なぜか、斜めにそれちゃう(*_*;

 

dscf2506

 

たくさん倒せた時は、とても気持ちがいいものですね(*´▽`*)

 

まだまだ、風邪が流行っていますので皆様お気を付けてお過ごしください。

 

dscf2501

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP