どこにあるかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どこにあるかな?

さくらブログ

2022/11/15 どこにあるかな?

 

こんにちは~!!

 

朝から、雨も降り今日は冷え込みましたね(*_*;

 

午後からは、雨も止み晴れ晴れとしたいい天気になって過ごしやすかったですね!

 

少しずつ冬に向け気温も下がったり、またコロナウイルスの

 

感染者も増えてきているみたいなので、皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

 

dscf2715

 

体操が終わってからは、今日はおえかきです!

 

グルグルと描いたり、ジグザグとたくさん手を動かしました(*^^)v

 

dscf2719

 

先生と同じように書けるかな?

 

よーく見て、形や線を描きました♪

 

dscf2729

 

どんな順番になるかな?

 

dscf2730

 

イラストを見ながらたくさんお話を作って教えてくれました(*^-^*)

 

dscf2732

 

これは、どこかな?など試行錯誤をしながら色んな形のタングラムをやりました☆彡

 

dscf2737

 

出来た時は、とても嬉しそうにしていましたよ~(^^)/

 

dscf2738

 

自由時間にもそのまま楽しんでいるお友達もいました(*^-^*)

 

それでは、また明日~~

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP