イチョウ並木で☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

イチョウ並木で☆

さくらブログ

2022/11/27 イチョウ並木で☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日は1日いいお天気となってお出掛け日和でしたね♬

 

この時期にしては暑すぎるくらいだねー!

 

なんて話をしながら、

 

今日はイチョウ並木を見にドライブしてきましたよ(^^♪

 

dscf3157

 

黄色の絨毯にみんな大興奮!(*^-^*)

 

dscf3165

 

集めて投げて、遊んで楽しみましたよ~(^^)

 

dscf3158

 

dscf3170

 

せっかくなのでイチョウを拾ってお持ち帰り(^^)/

 

お外でたっぷり楽しんだ後は、

 

dscf3183

 

自分で選んだイチョウの落ち葉を重ねて

 

小さな花束に(^^)

 

dscf3188

 

片手で持ちながらの作業は難しい・・・

 

1人で出来ない時は、先生に手伝ってもらおうー(^^)/

 

dscf3190

 

出来栄えに大満足でした(*^-^*)

 

銀杏の匂いがして「くっさー!(T_T)」となったり、

 

落ち葉シャワーを楽しんだり、

 

どれもこの時期にしかできない経験なので

 

たくさん自然に触れて経験してもらいたいなぁ、と思います(*^^)v

 

dscf3155

 

そして今日は11月のお誕生日会でした(^^♪

 

お誕生日会の開催は今月をもって終了するので、

 

フルーチェをみんなで作ってお祝い(^^)/

 

dscf3149

 

自分で作ったものはいつもの何倍も美味しいようで

 

綺麗に完食していましたよ(*^-^*)

 

dscf3193

 

11月お誕生日の皆様、おめでとうございます(^^♪

 

それではまた明日(*^-^*)

 

dscf3167

 

dscf3143

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP