自然の中で遊ぼう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

自然の中で遊ぼう!

さくらブログ

2022/12/11 自然の中で遊ぼう!

こんばんは(*^-^*)

 

 

だんだんと寒くなってきていますが、

 

お子様は元気いっぱい✨

 

 

森のアトリエにお出かけしてきました!

 

 

自然豊かな木のおもちゃがあります♬

 

どれがいいかな~?とよく見て、

 

dscf3377

 

それぞれ好きな動物を選び、

 

お散歩遊びを楽しみました(^^♪

 

dscf3366

 

他にもけん玉や、ダルマ落とし、昔ながらの独楽など、

 

普段なかなか使うことのないおもちゃに触れることもできましたよ★

 

dscf3379

 

ボール遊びで体を動かしてポカポカに♪

 

dscf3375

 

シャボン玉は大きくたくさん空へと飛んで行くのを

 

下から見上げて、嬉しい様子のお子様もいました✨

 

dscf3369

 

 

dscf3373

 

たくさん自然の中で遊んで、

 

気持ちよく過ごしています(^^)/

 

dscf3383

 

お教室に戻ってからは、

 

赤と緑を交互に使って、のりを塗って、

 

dscf3388

 

クリスマスの輪飾りの完成です!!

 

dscf3387

 

お教室も少しずつクリスマスバージョンで

 

華やかになっていますよ💓

 

dscf3391

 

クリスマスのお話をしてくれるお子様もたくさんいて、

 

クリスマスパーティーやプレゼントが待ち遠しいようでした(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP